ランナーVXR200RST つづき (つω`*)

ランナーのクラッチです・x・



マロッシトーションコントローラーを付けてくれとのこと。

クラッチをばらしてみると・・・

あれ??

ん??




 

トーションコントローラー付いてる!!(笑)




H本さんが前に付けたのを忘れていたみたいです^^;

ま・・まぁ・・ 予備に持っててください^^;




どーせクラッチばらしたんでついでにグリスUPしときます^−^



古いグリスをキレイに落として新しいグリスを塗っていきます( ´^ิー^ิ`)



プーリーは以前付けてたマロッシの物に、新しいスライドピース・ローラーを付けて組みました♪



ベルトもマロッシ製に交換しました♪♪



ついでに以前から気になっていたタペット音!!

バルブクリアランスを確認すると

インテークは設定範囲内でしたがエキゾーストが0.3mmほど設定値からオーバーしてました;;


キチンと設定内にしてやったらタペット音なくなりました^^v



最後にエアクリーナーもマロッシ製に交換(`・ω・´)ノ



梅雨の乗らない時期のメンテナンスの巻でした @w@ノ


実は4日くらい前には整備終わってました・・・

更新遅くてすいません Orz