アドレスV125G 駆動系定期交換 ( ´∀`)ノ


アドレスV125Gの駆動系の定期交換入りました^^v

走行距離は約19000kmです♪



けっこう整備性はいいですね♪

エアクリーナーのフタを外しただけで、駆動系カバー外せました・x・



いまだに消えない、スズキ車の整備性が悪いイメージ・・・

SEPIAなんかを整備したことある人ならわかるだろう^−^;

「スパークプラグに手が届かねぇぇぇ!!」とか

「キャブレター外すのにチョー時間掛かる!!!」とか・・

さすがに今のバイクは整備性よく作ってますね(笑)




プーリー側
スライドピース x 3

ウエイトローラー x 6

プーリーボス  を交換しました(`・ω・´)ノ



クラッチ

トルクカムのスライドピン x 3

O−リング        x 2

オイルシール       x 2

(写真撮り忘れたけど、ドライブベルトも交換してます。)



アドレスV125Gは駆動系のカバーを外さないとミッションオイル(ギアオイル)交換ができないので

ついでに交換しときましたー (☄◣д◢)☄


定期的に駆動系を交換しとくと

「ベルト切れた!!」とか

「急にスピード出なくなった!!」

などと言う心配はなくなりますね^−^