CB400F 4in1 キターーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)ーーーーーーーーーー!!!!! 3巻


ヨシムラの補修部品届きました^−^v



高い・・・・・。



ピストンリング          ¥7350- x 4個

ヘッド・ベースガスケットSET  ¥9975-

ピストンクリップ         ¥158-  x 8個

ピストンピン           ¥1575- x 4個



408シリンダーの場合はベースガスケットを2枚使ってくれとの指示があったため

純正のベースガスケットを1枚追加しました( ´^ิー^ิ`)ノ


それでは組んでいきまっす!!!



まずはシリンダーヘッドのEX側に溜まったカーボン除去!!

すごい量のカーボンですね・・・  ^^;



キレイキレイしました!!

(写真じゃわかりにくいかも@w@)



バルブも新品に交換しました^−^v

(純正は生産中止の為リプロ品です)

前回の記事にあるようにバルブは、ほぼ全滅でしたから・・ ><;


新品でも、あたりを付ける為にバルブの擦り合わせをしました (つω`*)



シリンダーヘッド組み上がりました♪♪


もちろんバルブステムシールも交換してますよーー^^

めっちゃオイル下がりしてたからね・・・(笑)