メッキFUOCO 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・


メッキFUOCO!!

きれいですね〜〜(笑)

熊本からご来店いただきました^−^ノ



マロッシのバリエーターKITいれま〜〜っす!!



いろんなプーリーです(`・ω・´)ノ

左  :  ノーマル 

真ん中:  J.COSTA製 トランスバーサル・バリエータ

右  :  マロッシ製 バリエーターKIT
 


クラッチです♪ 

クラッチを見た瞬間のみんなの一言・・・


でかっ!!!


う〜〜ん、でかかったですねw

真ん中のセンターナットは55mm・・・・

なにもかもでかいです(笑)

(ちなみに横に置いてるのは50ccのクラッチですw)






なんとかかんとか無事に組み終わりました^−^;

ブログにするとめちゃ簡単に終わった気がしますが・・・


実は!!!


半額さん(FUOCOのオーナー様)純正プーリーを忘れてきてて

途中で1回熊本に取りに帰ったんですwwwwwwwwwwww

(純正プーリーの裏のフタ?が必要だったんです^−^;)

往復400km・・・

お疲れ様でした m(__)m