CB400F 4in1 キターーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)ーーーーーーーーーー!!!!! 5巻


前回シリンダーヘッドまで組みました♪♪



タペット調整(バルブクリアランス調整)しました^−^v

インテーク側  : 0.05mm
エキゾースト側 : 0.05mm

エンジンが冷たいときに調節しましょう・x・ノ


スパークプラグを付けます^^

ネジ部が焼き付かないように、焼き付き防止グリスを塗ります。



イグニッションコイルダイナコイル)付けます^−^



配線付けるところ(ネジ部)に、液体パッキンを付けます!!

絶縁とネジが緩まないようにとの両方の意味で付けます!!



できましたー!!!


欠品部品、シリンダースカートの曲がりなどいろいろあったけど・・

ようやくできあがりました^^;


あと、車検&キャブのセッティング(メッチャ濃い・・・)終わったら持っていきますね〜〜♪♪