ビアガーデン ♪♪  (*≧m≦*)


PM6:20  本日閉店 ・x・


グランドオートのビアガーデンパーティに誘われたので、

急遽、店を閉めましたwwwww



ウコンの力を飲んで・・・

いざ!!出発!!!!



天神に着きました〜〜^^

天神PARCO」テレビ以外で初めて見たので写真に収めました(笑)



博多リバレイン イニミニマニモ到着!!

5Fのアトリウムガーデンというところです^−^


外っぽい感じですが、屋根付いててエアコンも効いてます。

涼しくてよかったです(笑)



ソフトクリームも食べ放題だったので僕の作った力作を妻にプレゼント(*≧x≦*)



2次会??

中洲の屋台に行きました・x・

めっちゃ賑わってますwwww


ここでもビール10本ほど飲みました^−^;

暑かったんでビールがウマイウマイ♪♪


春吉橋近くの屋台丸十さんでした^−^

おいしかったです〜〜wwwww