大改造!! 劇的??ビフォーアフター 【GB250】  o(*・ω・)ノ  


GB250クラブマンのカスタム依頼きました^−^

FRPタンクにフラットシート、汎用テールの取り付けです♪

タンクはポン付けできるんですが、

テールとシートは大加工が必要ですね^^;



オリジナルのマットガードです^−^

クラブマンはあまり社外パーツが出てないのでワンオフパーツをつくるしかないんです・・><



シートには取り付けステーを作りました^−^



シート自体に負担がかからないようにフレームにクッション剤を付けました o(*・ω・)ノ



出来上がり〜〜〜^−^v


なんか250TRみたいになりましたね(笑)

ぱっと見は絶対GB250クラブマンとはわからないでしょうねww