Malaguti phantommax ( マラグーティ ファントムマックス )   (*≧m≦*)


マラグーティのファントムMAXが修理に入りました^−^

普通のバイク屋では修理を断られてしまう、ちょっとマニアックなマラグーティです(笑)



moto shop TG の売りは、 「なんでもやります!!」です♪

もちろん修理を受けました^−^v



1番苦労したのは部品かな・・・ ^^;

なかなか手に入りませんでした><



ステムベアリングが、ガッタガタでした・・・



基本的な構造は国産も外車も一緒ですね^−^


また、なにかありましたら是非moto shop TGへ!!!




当店の宣伝でした・・・    以上