GB250クラブマン 【ハンドル交換編】 o(*・ω・)ノ


GB250クラブマンのハンドル交換依頼がきました^−^

上の写真は交換後の写真です^^;

交換前の写真取り忘れました (ノω・、)



かなり広めのハンドルをチョイスです♪

陸王あたりを意識かな?



もともとがセパハンだったので、ちょ〜〜イメチェンですねw



アクセルワイヤー・チョークワイヤー・クラッチワイヤーは

ハリケーン製の175mmロングを使用しました( ̄^ ̄)ゞ



チョークワイヤーの長さが若干足りなくて、タンクから直でワイヤーを取り回すはめに・・・

見た目がちょっとイヤだなぁ・・・・



ハーネス延長はキットがなかったので自作で作りました (つω`*)