10月3日(日) 土砂降り阿蘇ツーリング @w@;


前日の天気予報(曇/弱い雨)を信じてツーリング決行しました!!

10月3日・・・

朝から土砂降りです・・・

うぇwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし!!

大分県は曇りになってたので(YAHOO天気予報)信じて出発!!



大分県の日田市到着!!

一服休憩です ・x・ノ



ん???


天気?



土砂降りです・・・・



途中でスクリーンに水滴付きまくりで前が見えないとのことで

急遽、コンビニでスクリーンを外して

リアBOXにヒモで縛っての走行となりました^^;



なんだかんだで、ご飯屋さんに着きました^^

ご飯は 小国の「白地商店」さんでいただきました♪




地鶏の温泉蒸し(味噌味)


めっちゃうまぁぁぁぁぁ!!

お箸で食べれるやわらかさ^^

ビール飲みたかったなぁ・・・・




ちょっと食べたりなかったので

蒸篭蒸しSETみたいなのが売ってたので食べました^−^v


卵2個、チマキ2個、シュウマイ2個入ってました♪

シュウマイは地鶏かな?



瀬の本到着!!

ガソリン給油と、おやつTIMEです @w@





黒ゴマソフトクリームに牛串です^−^

まだまだ食べるぞぉ〜〜(笑)




ちょっと晴れてきました!!



日が差してきて、路面も乾きだしました♪♪♪




っと、思いきや・・・



今度は霧wwwwwwwwwwwwwwww





霧の中大観峰到着!!


いい景色でしたよ〜〜^^


辺り一面霧!!


どこを見ても霧でした^−^;



馬肉コロッケ、馬肉メンチカツを食べてから帰りました^^

とことん食べたツーリングでした(笑)



雨の中ツーリングなんて何年ぶりだろ?w

たまにはいいもんですね〜〜^^

たまにはねw




↑↑ O田さん TW200



↑↑ 半額さん Fuoco500



↑↑ H本さん ランナーVXR200RST




◆予定ではオートポリスサーキットでレース観戦するつもりでしたが、

 雨はやまないし、霧は出てるし・・・

 ってことで、レース観戦は中止しました^^;