築城ツーリング(航空ショー)  @w@ノ


11月14日()築城ツーリング!!

人数7人 バイク6台でいってきま〜〜す ^−^



天気は曇り^^;

でも あんまり寒くなくてよかったです♪



途中でこんな店見つけました。

食堂らしいです・・・

今度いってみようかな ・x・



道の駅「香春」で休憩しました^−^

山小屋ラーメン本店の目の前です。



200円で5本!!

砂ズリの串 めっちゃうまかったです♪



昼ごはんは「地鶏料理京都(みやこ)」に行きました・z・



メニューはこんな感じ↑



地鶏の炭火焼きセットをいただきました^−^

セット¥1、250- プラス¥150-ご飯を地鶏飯にしました♪



めっちゃウマイ!!

味付けはシンプルに塩 or ゆず胡椒で!!



航空ショーの行われる築城基地に付きました。



バイクがいっぱい・・・

写真に写ってるのはほんの一部です・・

バイクは基地内に停めれるみたいで、ほとんど歩かなくてよかったです♪



F15 イーグル です!!



アパッチです!!



20mm対空砲?かな!!



ジェットエンジンです!!

個人的にはこれが1番興味ありました^−^v



ブルーインパルスいきま〜〜す!!(アムロ風)



「っすっげぇぇぇぇえ!!」



「うほぉぉぉぉぉ!!!!」



「ぴゃあぁぁぁぁぁあああ!!!」



そして帰りは大渋滞・・・・

帰り着いたのは19:30・・・・

日が落ちたらチョ〜寒い・・・



 ↑↑ 今回のメンバーです♪ 

みなさんお疲れ様でした〜^^

また次もよろしくお願いします♪♪♪