またまた!!びっくり! 食べ比べ( ̄^ ̄)ゞ

びっくり亭かねしろ、と2日続けて鉄板焼・・・

に、つづき・・・・


まさかの3日連続鉄板焼wwwwwwwww


昨日はS本さんお勧めの 鉄板王 に行ってきました!!

かねしろに勝利した びっくり亭 VS 鉄板王


さー食べるぞ〜♪





鉄板王のからし味噌は2種類ありました!


甘口と辛口


僕が選んだのはもちろん辛口!!(`・ω・´)ノ








キャベツが多いから個人的には飽きない感じでいいです!



かねしろと同じで、鉄板王もにんにく臭しな〜〜〜い!



味噌の辛さはびっくり亭かねしろよりも一番辛くないですね (つω`*)ノ



でも、調子に乗って入れすぎるととんでもないことになりますっ ゚.+:。(pωq)゚.+:。





辛い〜〜〜


けど


うま〜〜〜〜〜〜〜い♪♪



びっくり亭 VS 鉄板王


ドローですかね Σ(-∀-;)


こってり食べたいときはびっくり亭ですね♪


やっぱりにんにく大好きなんでwwwwwwww


S本さん!またまたご馳走様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ


でも・・・


さすがに、3日連続で辛い鉄板焼は体に悪そう(´・ω・`;A) 




しばらく自重しますwwwwwww