ホーネット (ジェットニードル)


ちょっと不調なホーネットの修理依頼来ました。

最近パワーがなくなってきたらしい (´;ω;`)ウゥゥ

某大型店でキャブをオーバーホールしてもらったらしいが・・・

変わらないらしい・・・



いろいろ症状を聞いてると、ジェットニードルが怪しいっぽい!!

ジェットニードルを交換してみることにしました♪



ちょっとやりにくいですけど、キャブを外さずに上から出来ました o(*≧∇≦)ノ



外した部品は、ちゃんと何番から外したかわかるようにします。

そうしないと、予期せぬミスをすることがありますよ〜〜www



そう、僕も知らなかったんですが!!

1,2,3番のジェットニードルと4番のジェットニードル、部品が違うんです@w@;




部品注文してちゃんと組みました!!


なぜ ちゃんと を強調するかって?

ばらしたとき、4番についてるはずのジェットニードルが3番についてました・・・

同じ部品だと思って1つのバケットにまとめて入れちゃうとこうなりますヨwwwwww