モヒカンらーめん (久留米)

昨日の夜、ちょっと早く店を閉めて八女までスクーターを納車にいってきました♪

その帰りに久留米ラーメンを食べようと、

ちょっと前から気になってた名前の店に行くことに。

名前は 「モヒカンらーめん」 !!

気になりますよね?wwww





店の前は行列が・・・

1時間ちかく待ってようやく店内に・・・



店内は・・・



書きたいことは山ほどありますwwwwwwwwwww

だけど、それはお楽しみってことで食べに行ってみてくださいwwwww




味は・・・

まじで旨いwww



そして、焼き替玉???

なんだかよくわからないが、前で食券買ってた人が買ってたのでマネしてみたww



↓↓ 1枚普通の「替玉」の食券を買ってしまったので、「焼き替玉」変えてくださいと頼むとこうなりましたw



ラーメンを半分くらい食べた後、焼き替玉を注文!!

なにが出てくるのかな・・ ^−^ ワクワク


すると、鉄板に焼いた麺が入った状態のものがきました・x・?


それにラーメンのスープを入れると、


焼きラーメンになりました!!!!


ちょっと予想外のことにビックリしました^−^;



お腹いっぱいになったところで大将とツーショットでパシャリッ (・z「・」)

ごちそうさまでしたーー^−^

またいきますwwwww




ちなみに大将は元バイクレーサーらしく、JSB1000のチャンピオン秋吉選手の先輩らしいですwww