福岡ソフトバンクホークス!!!


6月1日(水) ソフトバンク VS 中日 のペアチケットをいただきました・x・

野球にほとんど興味ない僕ですが、にぎやかなのは大好きですw

どんなところか興味本位で行ってみることにしました^ー^



YAHOOドームに到着!!




「えっ??」

「バイク屋だからバイクで行ったのかって?」

「もちろん呑むんで電車とバスで行きましたヨw」




博多駅からYAHOOドーム直行バスに乗ったのですが。。。

バスの中は、ぎゅうぎゅう詰め><;

きっつぅ〜〜ToT



試合開始まで少し時間があったので、うろちょろしてると

有名人のがいっぱいありました!!!



アントニオ猪木さんと握手しときました・x・



中に入ると

人、人、人。。。。

すごい賑わいです。。。。



試合は順調にソフトバンクが点を入れていってます!!

勝利が近づくにつれてみんなテンションが上がってきてます!!



7回には黄色い風船を買って飛ばしましたw

あんなにいっぱいの風船飛ばすと、けっこう迫力あるんですね@w@



ビクトリィーーーー!!!!

ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダ



これで、なんと10連勝!!!

僕が見に行ったときに負けたらどーしよーかな・・なんて思ってましたが、

(負けたらブログUPしないつもりでしたwww)

さすがはホークス!!やってくれましたネ!!





ビールの値段がちょっと高いデスネ。。。

もうちょっと安くナラナイカナ。。。。

庶民には1杯700円は高いデス。。。。。