ノーパンク? タフアップチューブ!!

今回は、なんにも珍しくはありませんが「タフアップチューブ」ってのを紹介します^−^



タフアップチューブは、カブやリトルカブ用に作られています。

チューブタイヤは小さなものが刺さってもすぐ空気が抜けちゃう。。。

しかも、パンクしたまま走ったらすぐにチューブがちぎれて修理不可能に。。。



しか〜〜し!!

タフアップチューブなら、ちょっとしたものが刺さっても簡単には空気が抜けない@w@ノ

チューブが2重構造?になってて中にパンク修理剤が入ってます!!

ちょっとした物が刺さっても中に入ってるパンク修理剤が穴を塞いでくれます!!!



↑↑ こんなの刺さってたけど空気はぬけてなかったです^−^v



でも。。。


デメリットももちろんあります。。。


まず、普通のチューブより1000円位高い。。。 (´;ω;`)

そして、パンク修理は基本できない。。。  ゚.+:。(pωq)゚.+:。

最後に、パンクしたときに大量の緑の液体(パンク修理剤)がホイル廻り一式を汚してくれます。。。 (ノω・、) ウゥ・・・



選ぶのはあなたです!!!! さぁ〜どーする?ww