ビアガーデン!!!


昨日は夕方6時に店を閉めて

「グランドオート吉村」主催のビアガーデンに行くことに^^



会場は天神です。

金額は、男性 3800円 女性 3500円

一昔前まで男性と女性の値段の差が1000円くらいあったような気が^−^;

今の女性は男性並に呑むってことですかね?wwwww



かんぱ〜〜い!!

あんまり暑くなくてちょうどいい気温でした^^

ビールがすすむ〜〜〜♪



飲み物もいろいろありましたねー^^

ビールはもちろん、ハイボールや、カクテルまで@w@

うちの奥様がカクテルを作ってもらってましたが。。。

ちょっとビミョーでした><;



あっっっというまに2時間が過ぎ

去年も行った中洲の屋台で2次会をw

ここら辺はちょっと酔っ払っててあんまり記憶ありません^^;



まぁ、楽しい1日でしたwwww