ナイトツーリング

ナイトツーリング第2弾ww

今回こそ(3回目)はキレイな星空を求めて

いざ!!大観望へ!!!



休憩はいつものコンビニでw

いろんな虫達がいて個人的に大好きなコンビニですw

うちの嫁はめっちゃ嫌がってますけど^−^;



今回は

コクワガタの雌に、



カブトムシをGET!!!!

大人になっても嬉しいものですねw



虫達を野に帰した後(嫁が持って帰るのを許さないので。。。)、

大観望までひたすら走り続けました。

そして、

ついに到着しました!!!



大観望から見る町並みは

キレイな雲海が広がってました。(ウチのカメラでは綺麗に写りませんでした^^;)

残念ながら目的の星空は、雲がかかっててよく見えませんでした><;



帰りに小腹が空いたので、ラメーンを食べに「丸星ラーメン」にGO−!!

24時間営業っていいですねーw



店内が昔よりキレイになってるような気がシマスw

昔は犬(警察犬)の写真が一面に張ってあったのに、

今はまったくなくなってますね・x・


スイカやバナナが八百屋みたいに

販売してあるのにはチョット違和感を感じましたけどwwwwww



ラーメンは380円!!

安くてウマイですねw

しかも24時間営業!!いいですね〜〜〜w

深夜の3時という時間だというのに、席の2/3はうまってました^−^;スゲー


お腹もいっぱいになって眠くなってきたので。。。

帰りますーーー^^



帰り着いたのこんな時間でした・z・;