熊本市内観光 ゜*。(*´Д`)。*°

昨日は休みだったけど、熊本まで車両を納車いってきました^^

ついでに中学校まで住んでた熊本市内を観光?してきました(*^ワ^*)



僕が卒業した「託麻原小学校」です♪

なっつかしぃ〜〜O(≧∇≦)O



次は僕が住んでたアパートですww

なんか昔より高級感が。。。。

塗り替えたっぽいな・。・;



次は小学校、中学校のころによく遊んだ板ちゃん家(美容室エルム)ですw

板ちゃん元気してるかぁ〜?w

勝手に写真とって勝手にUPしました (>人<) ごめん!!



ほかにも小・中学校のころ遊んだ場所や、なつかしい場所にいってみたけどなくなってる店が多かった。。。

家の近所のセブンイレブンや床屋さん(名前忘れた;;)。

お好み焼き屋さんの「やじろべえ」、ゲームセンター「vip」、渡鹿団地近くの「北熊ラーメン」などなど。

ナクナッテタ・・・ (´_`。)グスン



中学校時代の友達は連絡先わからなくなっちゃったからなぁ〜^^;

(携帯電話水没によるメモリー損失)


公紀・大・藤っちゃん・えぽり・守〜〜!!

元気してっか〜〜〜???w