フォルツァ(MF08)のシートが・・・

開かない!!!!!!!!!



フロント廻りをバラして・・・

やっと見つけたシートロックケーブルは・・・





切れてた!!!!!!!!



しかも・・・


シートロック側の根元から・・・(´;ω;`)


困った。


まじで困った!!!!!



どーやって開けるんだ?????



しょーがないので、お客様にTEL。





 僕 :「ねね。シート張り替えようかな〜って言ってたよね?」


N尾君:「ええ。だけど、どうしてですか?」


 僕 :「シート開かないんだよね・・・。シート・・・壊しちゃってもいいかな?w」


N尾君:「・・・・・・。はい。」






てぃやあああああああああ!!!!


ビリビリビリ〜〜〜♪





無事??シート開きました(´・ω・`;A)