2012福岡モーターショー行ってきました O(≧∇≦)O


昨日福岡モーターショー行ってきました。

まだ朝の9:30なのに、めっちゃ人多い><;

オープン前に着けば人少ないだろ〜なんて考えてたけど

甘かった。。。。



〜〜KAWASAKI〜〜


Ninja1000



ZRX1200DAEG


ZX-14R


ほかにもNinja250や400もありました♪

僕、個人が大好きなZ1000がなかったのがショックでした (´_`。)




〜〜AUTO POLIS〜〜



オートポリスのブースにはチームグリーンの柳川選手のZX-10R(JSBマシン)が展示されてました^^



昔、全日本を見に行ったときに柳川選手と一緒に写真撮ったんだけど、

どこいったんだろ?あの写真。。。。



〜〜SUZUKI〜〜



Q-CONCEPT

ポケモンにでてきそうな車でしたwww



e-Let's

電動スクーターです^^

電動スクーターが普通の原付スクーターくらいの価格で、距離を乗れるようになったらいいですね♪

あとは充電スタンド?の問題も。。。

出先で充電ができないからなぁ^−^;



BURGMAN

水素を使用して走るバイクです♪

排気ガス?は水蒸気のみ! ちょ〜クリーン車ですね!

見た目はスカイウェーブですねw



SUZUKIブース。。。バイク少なかったな。。。。><;


〜〜HONDA〜〜



GOLDWING



NC700S


市販化予定のバイクらしい。

カワサキのZ1000(新しいほう)が好きな僕には好きな形だ=w=

メーカー的にはホンダのほうが好き、見た目だけならZ1000が好き。。。

ぬぅうううう。。。



RCE


未来のレーシングマシンかな?

モーターで走るレーサーです!!

未来のmotoGPマシンですね ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




RC212V


motoGP2011年 年間チャンピオンの

ケーシー・ストーナー選手のマシンです♪



昨日のモーターショーで1番見たかったのがこのマシンです!



またがってもOKとは!

なんと心が広いホンダ様!!

またがってみたけど、身長173cmの僕がまたがってシートの1番うしろまでケツをずらしても

頭がカウルの中に入るのギリギリなくらい小さいですね!!(僕の胴が長いのもあるけど。。。)

感覚的には市販車の250ccくらいのサイズに感じました♪



いままでmotoGPはロッシ選手onlyで応援してきたけど、これからはストーナー選手も応援しますw

フロントフェンダーに(故)シモンチェリのゼッケン番号を入れてるのも泣けますね (/□\*)





他にもいろいろありましたが書き出したらきりがないww

きになる人は、

今日までモーターショーやってるから行ってみてくださいw

ちょー楽しかったですよ ヾ( ̄∇ ̄=ノ




本日のベストフォト!!

おでかけですカー