3月21日(水) 定休日 v(^−^)V


糸島市「カキ小屋 住吉丸」にいってきました^^

カキのシーズンは終わりかけでしたが、中は人でいっぱいでしたw(平日昼間なのにw)



ハマグリやサザエも一緒に焼きました^−^

カキは特大サイズ!!

 「超でけ〜〜〜@w@;」 

手の平くらいの大きさです♪



ぷっりぷりっっ♪♪♪♪



↑↑ カキシュウマイ@w@;

中にカキがまるまる1個入ってました!

けど・・・

僕はあんまり好みじゃないかな^−^;



ちょっと寒かったので熱燗(●´ω`●)

くぅ〜!! 酔っ払うねぇ〜〜www



とことん呑んで呑んで呑みまくったお休みでした^^;