CBR250R リアキャリア交換 o(*⌒―⌒*)o


「寒いから」となかなか来ていただけなかったT木様ご来店で、

リコール出ていたCBR250Rのリアキャリアをやっと交換しました(笑)



↑↑ 前にも書いたけど取り付け部にクラック(ヒビ)が入るらしい・・・。

T木様のキャリアはなんにもなってなかったけどw

かなりでかいGIVIボックスつけてるんだけどなぁーw



↑↑ 新型キャリアです♪

パイプ径が全体的に太くなって、かな〜〜り重くなってしまったのはイヤだけど。

下のパイプのラインがフレームと平行に作り直してある為か、かっこよくなったw

 


新型キャリアには補強プレートみたいなのがついてきた・c・

キャリアの補強じゃなくてフレーム(シートレール)の補強かな?