熊本城ツーリング

今日は久留米に用事があったのと、

1年ぶりに動かすFJ1200の試乗もかねて熊本まで行ってきました♪



行ってきました「熊本城」 !!


熊本といったら「熊本城」でしょ!!



桜が満開でキレイでしたーー^^

昨日の強風でも散ってなくてヨカッタヨカッタ。



帰りに玉名市に寄って、前回のツーリングで行く予定だった「シンドバット」の横の

「千龍ラーメン」にいきましたw

ほんとは「シンドバット」に行くつもりだったけどランチタイムじゃなかったんで値段がわからなくて・・・。

小心者なのでラーメンに変更しました^−^;



ラーメンは博多ラーメンっぽい感じ?

まぁ普通においしかったですw

値段は大盛ラーメンで680円でした・z・

個人的には店内で無料で食べれる「食べるラー油」がめっちゃうまかったですwww



FJちゃんは絶好調♪

4月8日()のツーリングはFJで決定かなw