好きっちゃん (●´ω`●)ゞ

今日もいってきましたラーメン屋さん(笑)

今日は二又瀬交差点の近くの「一楽ラーメン」に行きましたヾ(=^▽^=)ノ



ラーメン430円と、ちょ〜リーズナブル♪(写真は大盛り580円です。)

チャーハンも美味しかったし満足でした(゚∇^*)



ん??



あれ???



なんでだろ????




周りの人みんな「みそラーメン」食べてるような・・・。

そういえば外の看板に「元祖 みそラーメン・みそチャンポン」って書いてたような・・・。

もしかして、おすすめはみそラーメンだったのか!? ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!