ランナーVXR200RST③ ( థ ౪థ)


前回オイルを抜いたフォークを全バラして洗浄します♪



全部キレイにしてから組み上げます。

オイルはBEL-RAYの10Wを使用します(^○^)/

オイル量などのデータはディーラーさんから資料をもらってたんですが・・・。





なんか違う・・・ (ノω・、)





スプリングの長さも資料とまったく違うのでオイル量もあてにならないと、

先に計ってたもともとの油面の高さに合わせることに。

ちなみに95mmです^^(もしかしたら誰かの役に立つかもw)




そして、ブレーキ周りはパワーUPします!!




MALOSSIの大径ウェーブディスクにブレンボキャリパーです(*・・*)

もともとの片押し2POTキャリパーから、対向4POTキャリパーに大径ディスク。

ブレーキの効きが楽しみぃ〜〜(^з^)



↑↑ ちなみにコレは、交換したステムベアリングレースです。

丸で囲んでるところの凹みのせいでハンドルに引っかかりが出てたんですね♪