ジレラFUOCO500 ( ̄◇ ̄)

前回のおおがかりな修理後、富士山ツーリングを無事帰還したFUOCO。

今度は盆休みに向けて定期検診です♪



まずは、

エアフィルター。。。

こんなに汚れたのを見るのは久しぶりだwwww



エアクリーナーBOX内をキレイにしてフィルターは新品交換!!

赤色が美しいwww



次は駆動系。

まずは、UFOみたいな形をしてるJ. COSTAのプーリー( ゚o゚ )

UFOで例えると窓みたいなのがローラー(スティック?)です。

(下のマットが破れてるのが恥ずかしい(。v_v))



ローラーを取り出してみる。

なんかの幼虫みたいだ(笑)



J. COSTAの説明ではローラーがうまく回転して全体が均等に減っていくとのこと。

しかし、けっこう片減りしてる。。。

残念 o(T^T)o



ローラー交換です(ノ ̄□ ̄)ノ

(虫の卵みたい。。。)



ベルトも交換です(ノ゚□゚)ノ

ベルトはジレラ純正ではなく三ツ星製です。

安心のMade In Japanです(笑)



プラグも交換です(ノ゚ω゚)ノ

ツインプラグなので2本になります。

やっぱりDENSOイリジウムですねー♪



オイル交換にエレメント交換(ノ^▽^)ノ

オイルはBEL-RAY、エレメントはMALOSSIです♪



次はLEDテールランプの取り付けですΣ(・ω・ノ)ノ!



左だけ付けてみた。

写真ではよくわからないけど、

レンズがクリア過ぎて中の基盤が丸見え。。。(・_・;)



ってことで、純正のレンズを使って組みました♪

全体的に光ってキレイx② (⌒▽⌒)

おしりがバージョンUPしましたよっと。