7月25日定休日 (〃⌒ー⌒〃)


大分県宇佐市の岳切渓谷行ってきました♪

(たっきり渓谷と読むらしい)



ちょ〜〜涼しい!!



川の中を歩きますヽ( ゚◇゚)ノ



浅いんですよ^ー^

ちょっと深いところもあるけど、だいたい深さ10cm程度です♪



詳しくは知らないけど、1枚岩?の上に川が流れてる?らしいです(;^_^A



滝まで800M!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪



ひたすら川の中を歩きます( *・_・)

このへんでちょっと飽きてきました(笑)



残り200Mだ!!

ラストスパートΞ(*゚▽゚)ノ



チェーンが張ってあります。



危険だそうです。

しかし

進みます( ̄Д ̄;;



滝がありました!!

確かに危険ですね^−^;



しかし1km以上も歩いてたどり着いたのがただの滝。

下から見たらキレイなのかもですが、上からはほとんど見えん!!

ちょっとゴールとしては物足りなかったです(T_T)

(勝手にゴールに期待してただけですw)



あとはひたすら来た道を帰るだけです (;-_-) =3 フゥ





8/5ツーリングのお知らせヾ(@~▽~@)ノ
http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120722/1342955726