FJ1200 (Rホイール流用)


フライス加工を依頼していたスプロケットハブ&キャリパーサポートが出来上がってきました♪

素敵な仕上がりですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

僕のバイクだからテキトーに作られないかなぁ〜なんて心配してました(笑




無事?装着完了!!!


ん〜〜 かっこいいヾ(´ρ`)ノ゛

心配してたトルクロッドもタイヤに当たらず装着できました♪






しかし、なぜ「無事?」なのかって?w









それは。。。










チェーンとタイヤが当たってるんですよwwwwww



まぁ、わかっていたことなんですがね^−^;

タイヤの端っこをカッターで削ってあまり当たらなくしてます(笑



タイヤを交換する頃には、スプロケットをオフセットさせて

タイヤに当たらないように出来てるといいなぁ (^▽^;)



あと、気に入らなかったフロントフェンダーをカーボンフェンダーに交換しました♪

だいぶん理想の形に近づいてきたヨ(゚д゚)(。_。)ウン!




8/5ツーリングのお知らせヾ(@~▽~@)ノ
http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120722/1342955726