ナイトツーリング in 阿蘇 (゚д゚)/

急遽開催されたナイトツーリング(笑

20:30から阿蘇に向かってLet's GOOOOO!!!



途中休憩のポプラ(日田市)です♪

毎年ナイトツーリングの休憩場所は決まってココです(笑



山の中?にあり、まだフルLED化されてないコンビニなので虫の宝庫(*゚∀゚)

去年はカブトムシやクワガタGETできたんですが・・・

今年はいない o(;△;)o

時期が遅かったか?・・・。



唯一見つけたカナブンを Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ



仕事終わってそのまま参加の人も居るので(僕も^^)

コンビニご飯TIMEです♪




ポプラを出たら大観望に直行です(゚∇^*)



大観望に到着♪

うん。寒いです。。。

真っ暗なので気をつけて歩かないと崖から・・・

なんてことに(; ̄ー ̄A



しかも、なんかしらんがめっちゃ風強いし。。。



大観望からの夜景です♪

iPhoneでの撮影なのでキレイに写りません( ̄Д ̄;;




大観望を出てから、菊水インター目指します♪



最後に「道の駅メロンドーム」で休憩(⌒-⌒)

昼間はいろんな人で賑わう道の駅。

夜はヤンキーの溜まり場でした(笑




このあと半額ハンターさんに菊水インターまで案内していただき

皆、無事に家路に着きました♪

(広川SAで飲んだノンアルビールはサイコーに旨かったw (゚ー゚)(。_。)ウンウン)



みなさん、お疲れ様でした〜〜♪

次回は9/9(昼間w)角島ですYO--!!





9/9(日)ツーリングのお知らせ (^○^)/

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20120820/1345455417