ダンロップ走行会 ヽ( ´ ▽ ` )ノ



6:30

NEWマシンR1を積んで、オートポリス目指します♪

天気は・・・   雨。





8:30

オートポリス到着ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

天気は・・・  やっぱり雨。





ダンロップブースで吉村社長とモーニングコーヒーTIME♪

飲み物やパンの無料サービスが付いてました(^-^)

天気は・・・   風も強くなってきました。





スリックタイヤからレインタイヤに交換中のK林さん (o‥o)/

雨の走行に気合十分です!!





1本目の走行です♪

みんな雨なので見合わせてる中

僕は初めてこのマシンに乗るので、ゆっくり走るのにはちょうどいいと

どしゃぶりの中コースIN(≧∇≦)ノ





う〜〜〜む・・・・。

下っ腹出てる(⌒・⌒;)ゞ

今度から写真撮影時はお腹へっこめとこ(笑





スピード感ないねwwwww

新品タイヤに水溜り!!

めっちゃ滑るしwwwww



なんとか無事に転倒せず帰ってきました^^;





昼食は「うかれ亭」です♪

昔からオートポリス来たときは牛串食べてたなぁ〜〜(〃⌒ー⌒〃)





なんか美味しそうに写ってないな・・・(^▽^;)

でも、めっちゃ美味しかったですよ♪

ビールが欲しくなる味です(笑





昼休み中フェラーリワンメーク?のレースやってて「スゲェーー」って見てたら・・・。

アナウンスが・・・・。






ダンロップ走行会参加者は緊急ミーティングありますんでダンロップブースへ集合!!」








いやな予感・・・。








「今回は雨がひどくなりコースに川が出来てるので中止します!!」





とのこと。



まだ走りたかったけど、しょーがないです(T_T)

まだ1本走れただけイイカ

(K林さん、タイヤ交換しただけで終わっちゃっいましたね^^;)








そして帰路。







まさかのパンクwwwwwwwwwwwwww




手伝ってくれた吉村社長にグランドオートのCBR乗ってたお客様(名前知りません(><)ゴメンナサイ)

あと、雨の中応援に駆けつけてくれた半額ハンターさんH本さん




ありがとうございました(;´▽`A``