9月19日定休日 ヾ(●ω●)ノ”



今日はS田さんとU田さんの3人で平日ツーリング行ってきました♪



高速で筑紫野IC〜日田ICまで行き、

大好きなファームロードを駆け上がります( ̄ー ̄)

(平日はETC割引が30%なのが痛いなぁ・・・。)





水曜日は僕の知ってる阿蘇近辺の店がほとんど休みo(;△;)o

行き当たりばったりで「デュッセル」というお店に入りました♪




場所は日田ファームロードと、わいたファームロードのあいだにあります^^





ノンアルビールにソーセージにハムをいただきました(^▽^)/

おいしーーー!!

けど、ちょっと食べたりないな・・・。



土日はサンドイッチなんかも売ってるそうですヨ♪





そして帰りに立ち寄った「道の駅 小国」

廃材アート???

でっかい廃材バイクありましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

写真じゃ大きさがわかりにくいけど、

けっこうでかいです♪

バイク好きは、1度見に行ってみーーヽ(=´▽`=)ノ