KTM DUKE125 ・c・



DUKE125のヘッドライト。

パワーパーツのヘッドライトを付けてるんですが、

非常に暗い!!!

「これ、どーにかならない?」とのこと。





出来るのか出来ないのかわからないけど

ライトレンズを外します・c・

(出来なかったらパワーパーツのライトはゴミになることに了承してもらってます^^;)





そして、なにをするかというと。





↑↑ こいつをライトの中にぶちこみます!!

これ、入るのか?(笑

ヘッドライトはかなり薄いです。

ムリっぽい予感が・・・・・・・・・・・。













入った!!!!

しかも、カッコイイ!!!


(簡単に書いてるけど、めっちゃ加工してます^^;)

そして、車体に取り付けると♪





エヴァファンにはたまらない顔になりましたwwww

大量の配線やリレー、バラストも予想以上にうまく収まり

できたーーー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







っと、








ん??








あれ???








HID付かない。。。 (;゚∇゚)







バーナー壊れてます。

初期不良ってやつですかね。

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン ...

付ける前にちゃんと確認しましょう。