佐賀県 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は佐賀県にお見舞い行ってきました!

H本さんが車出してくれてラッキー( ´ ▽ ` )ノ





だいぶ元気になってました♪

杖あれば歩けるようになってます( ̄▽ ̄)ヨカッタ!

水戸黄門様じゃないですょ(笑)





帰りに南畑ダムのホットドック屋さんに♪

10年くらい前はよく来てたなぁ〜^ ^

三瀬まわって南畑ダムのホットドック食べるルート!

今はよく知らないけど前はバイクがいつも停まってました( ´ ▽ ` )ノ





外で食べるご飯は美味しぃ!!

たまにはバイクで寄りますねぇ〜♪

(暖かくなったらね(笑))





↑↑ 本日のベストフォト!!

正月休みで閉まってた「道の駅 吉野ヶ里









◆年末年始の店休日のご案内◆


12月30(日)〜1月3日(木)までお休みをいただきます♪

1月4日(金)より通常通り営業しますので、よろしくお願いします。