ロングGマジェ 


なが〜いグランドマジェスティが修理に入りました♪

前から当店でちょこちょこカスタムしてたなが〜いGマジェとは別のGマジェです・c・

(わかりにくい説明^^;)

なが〜いGマジェっていっぱいいるんですね@w@





修理内容はこのクソ寒いのにオーバーヒート。。。

リザーブタンクを確認すると、

冷却水がほとんど入ってない><;





ラジエター側も確認してみると、

やっぱりほとんど入ってないToT



とりあえず冷却水を入れてエンジン始動!!!





ちょびちょび漏れてる〜〜〜。。。

ロンホイしてるために届かなくなったラジエターホースを延長してる場所ですね。





こっからもちょこちょこ漏れてる。。。

ウォーターポンプのインペラ部分。




ホース延長部分は治ったけど、ウォーターポンプのとこは部品交換が必要そう。




ロンホイしてるせいでラジエターホースのエアー抜きボルトが簡単にはさわれない><

後ろ廻りの外装全部外さないといけなくなりそうだ・・・・。







2月10日ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20130127/1359303025