GSX750S3刀 (テールランプ)




スクーターのテールランプを埋め込んでる3型君^ ^

ちょっとイメチェン試みます♪






まずはいつも通りに型紙でベースプレートを作ります(^ω^)






ベースプレートをアルミ板で作り直して

テールランプを仮付けします( ̄▽ ̄)





左右の隙間がさみしかったので埋めてみました^_^





こんな感じになりました♪

ダースベーダーみたいになりました(笑)






ナンバー付けるとこんな感じ(⌒▽⌒)

ナンバー灯はナンバーの下に付けました♪(´ε` )






かっこいい(≧∇≦)

現代的になりましたねー(⌒▽⌒)





そして、僕はなかなか熱が引かないので

ついに徒歩30秒のとこにある内科に行きました(´・_・`)

早く治ってくれーーー!