つぶやき・・・・。


「お客様は神様だ!」なんて言葉がありますが

はたしてそうでしょうか?



少なからず僕はそうおもってません。

お金を払う人は偉いのか?

ただ、仕事の対価としてお金を払っているだけだと僕は思うんです。




僕の仕事は、


ただ普通に修理をして、


ただ普通にカスタムをして、


ただ普通にお金をいただいてる訳ではありません。



お客さんと話し、お客さんの求めてることに出来るだけ近づけようと努力してます。

そこには、ただのお客と店以外のなにかがあると思ってます。





なにかの理由があってお客さんが僕を怒らせてしまったら

バイク買えば機嫌が治るかな?みたいな考えが一番嫌いです!




怒らせたならちゃんと謝る!

子供でも出来ることです!!

そーなることを願います。





新年度早々ただのつぶやきでした^^;

熱が引かないのでおかしくなったかな?(笑