4月21日 とり天ツーリング♪



8:00 TG集合^^

今日はみんな30分前行動@w@

予定時間よりすこ〜し早くでました♪





日田市手前のポプラで休憩です♪

日田までのルートをいつもと変更で、江川ダムを通ってみました♪

残念ながら前日の雨で路面はフルウェット^^;




ここから目的地までいっきにGO--!!!







大分県竹田市久住町いこいの村 ビュウ 」です♪





「とり天定食」750円^^

美味い!!

けっこうボリュームもありますよ♪





とり天UP^^


美味しかったんですが、僕にはとり天とから揚げの区別が・・・・。





「だご汁」単品500円^^

これもいただきました♪

また体重が増加したかな・・・・^^;





↑↑ ちなみに窓の外は絶景です♪

今日は寒かったけど暖かかったらもっとサイコーでしたねw





たまには大観峰 ♪

久しく展望台まで登って撮影^^

ちょ〜〜〜〜サムイし(笑





大観峰駐輪場♪

けっこう寒いのにバイクいっぱいでした♪

カスタム自慢のバイクもチラホラ^−^






最後は全員で Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


の予定が


H本さんが写ってませんでした・・・><





総走行距離  340km



初参加のERさん&ワンちゃんお疲れ様でしたーー♪