ペアツーリング (佐世保)

今日は佐世保に行ってきました(^∇^)




FJちゃんはカスタム中なので中古車のX4で行きました♪

(誰か買ってー(笑))






そして、今回初参加ZZR1100のO塩君です!

ってか、昨日の2件目に行った焼き鳥屋さん「小福」の大将です(笑)



しかし、残念ながらO塩君は嫁の鬼電にて引き返すことに^_^;

(また遊ぼうね(笑))





ってことで、2人で目的地「LOG KIT」に到着^_^

もちろん佐世保バーガーのお店です♪(´ε` )





きました x 2♪

でっかいハンバーガー(笑)





大きさ比較のつもりで撮った写真ですが、

コーラがLサイズなので小さく見えますね^_^;





ハットを被って パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○)

こうゆうサービス嬉しいですね♪





食後は「展海峰 展望台」へ

景色がキレイ(≧∇≦)

でも、暑かった......(ーー;)







帰路の途中で「平戸大橋」をバックに パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・○)

S田さんはここで、アゴ(トビウオ)買ってました( ̄▽ ̄)





アイスプラント?だったかな?

珍しかったんでお土産に買ってみました^_^

塩味効いてて、そのまま食べれるのが面白い♪



総走行距離 260km