西海ツーリング



行ってきました長崎県西海市

いや〜〜〜暑い^^;





「海の駅 船番所」

目的は食べ放題!!


いいねぇ〜〜この響き(笑





店内はこんな感じ〜〜♪





わくわくしますね^−^





まずは、1杯目^^

天ぷら、から揚げ、角煮、ミートボール

おにぎり、サラダにデザート2品♪





2杯目は

お寿司に、刺身、茶蕎麦にサラダ♪

お寿司は職人さんがその場で握ってくれます^^





そして、〆の3杯目^^

豚骨ラーメンにカレー&おにぎりでフィニッシュ!!


いや〜〜よく食べた(笑





ちなみにお店の外はこんなとこです♪

キレイな海で、釣りにもよさそうです^−^





帰りは、ちょっと遠回りして長崎のオレンジロードを通りました♪

途中にあった「みかんドーム」で休憩^^





か〜〜なり暑いんで、ちょこちょこ水分補給^^;

夏はやっぱりラムネだねw





気温はどんどん上がってる・・・・。

熱中症に気をつけなきゃ^−^;





総走行距離  293km







7月14日ツーリングのお知らせ(^∇^)

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20130706/1373116792