にっこり赤牛ツーリング



本日、7台で阿蘇目指してLet's Goー!

写真は大分県「道の駅 おおやま」です♪






そして、目的地の「満笑 にっこり」に到着(・ω・)ノ






赤牛丼 1260円を注文♪





ズームでパシャり!




美味い!(≧∇≦)

ご飯大盛りでも値段はいっしょ♪





しかも、なんとなんと

惣菜食べ放題&ドリンクバー付!!





とりあえず、惣菜はおかわりですね( ̄+ー ̄)






ちなみに、





こんな感じ〜( ´ ▽ ` )ノ





満腹になったら次はオヤツ(^∇^)

「岡本とうふ店」に行きました♪





「豆乳ソフトクリーム」

豆乳が苦手な僕には、ちょっとびみょ~でした^_^;




最後に、こんなのもありました。







短足でも満足湯」

僕には、無縁ですね( ̄+ー ̄)





総走行距離 289km