焼酎Bar ant

マコの実家の熊本来てます♪

車に原付を積んできました(笑)






僕も中学生までは熊本居たんで、

一人で熊本探索です(^∇^)







江津湖です(・ω・)ノ







小学生の頃、よく釣りしたなぁ(^.^)







懐かしさに浸る歳になったんだなぁ^_^;

人生に疲れてきたか?(笑)






夜は街へ♪







中学の先輩が働いてる「焼酎Bar ant」に行きました♪







17年ぶりなのに、全然久しぶりな気がしない(笑)







学生時代の友達は、一生の友達ですね(笑)



一緒に写真撮ったのですが公開NG(´・_・`)

まだまだキレイだと思うけどなぁ(笑)







しかし僕、馬鹿舌なのか。

なんの焼酎飲んでも味の違いがわからん(´・_・`)