味千拉麺



今日は朝から美容室(^∇^)

中学校の同級生が経営する「Lovers Rock Hair Art Place」♪







ばっちりイケメンにしていただきました(笑)







昼メシはラーメン(^∇^)

行ってみたい店が盆休みだったので

熊本では定番の「味千拉麺」へ(´・_・`)







パイクー麺を注文( ´ ▽ ` )ノ

けっこう多いですね^_^;

お肉がちょー美味しかったです♪







そして、夜はやっぱり街へ♪







昨日も行った「焼酎Bar ant」♪( ´▽`)



そして、

居酒屋→焼酎Bar→飲み屋→飲み屋→ラーメン屋♪







〆のこってり醤油ラーメン(^∇^)

店の名前忘れた....^_^;

めっちゃ美味しくて、スープまで完食しました♪







次、集まるのは年末かな?w

これから毎年数回、熊本呑みがあるのかな(^.^)