ソロツーリング (嘉瀬川ダム付近)

早起きが苦手な僕(´・_・`)

珍しく早起きしてバイクに乗りました♪





朝はちょー涼しい( ´ ▽ ` )ノ

しかし、今日の最高気温は34度。

涼しいうちに帰ろう(^_^;)






って、ことで近場の「嘉瀬川ダム」。

最近、ここばかり来てるような(⌒-⌒; )







そして、「厳木ダム」!

ここら辺の有名な峠を全制覇してきました(笑)



三瀬峠からはじまり、嘉瀬川ダムサイド・観音峠・白木峠・厳木ダム前

峠ばっかりの200km!

ちっと疲れた・・・。^^;




そして、今日三瀬軍団に出会った!!

(三瀬峠をホームとした走り屋軍団【僕が勝手にそういってるだけw】)



三瀬峠を走ってると対向車線を走ってたR6とCB1300SBがUターンしてきた!

簡単には追いつかれまいと必死で走る僕(笑

バリバリ伝説並みに膝すりながら追っかけてくる^^;





やはり彼らは速かった・・・。

次回は負けないぞ〜〜〜^−^ノ