9月11日定休日 (・ω・)ノ


きっと晴れるであろう日曜日のツーリング。

道がいまいち曖昧だったので予習することに(^_^;)






行ってきましたSPA直入!!







入場料無料なんですね♪( ´▽`)

オートポリスサーキットより近くで見れるので楽しい(≧∇≦)







そして、帰り道の「ガニ湯」。

無料で入れる河原の露天風呂です♪







周りから丸見えですけどね(^_^;)


20才位の頃、このガニ湯に1人で入ったんだよな(⌒-⌒; )

今は、とても無理です(笑)

眺めて帰りました(⌒-⌒; )




そして帰りはファームロードを気持ちよく下る( ´ ▽ ` )ノ

シングル化したシートカウルがいい感じ♪

気持ちよく走れて、あとは帰宅するだけ(^○^)






しかし、






そうはいかない。






はぁ....(;_;)









左折禁止だったらしい....(T ^ T)









まじで点数がヤバくなってきた(⌒-⌒; )








9月15日ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20130905/1378387034