9月15日直入ツーリング ^−^ノ

直入ツーリング行ってきました♪





日田までいっきに行きました^−^

ファームロードに入る前に小休止♪





瀬の本(三愛レストラン)で熊本から参加の半額さんと合流!

計6台で直入町に向かいます^^





11:30に昼食。

食事は万象の湯の中にある「天恵塾食堂」です♪





ヘルシーバイキング1200円^−^





店内はこんな感じ〜〜♪

野菜がメインのバイキングです^^





野菜のおひたしや、ごぼうのから揚げ

ペペロンチーノに薬膳スープ^−^

ヘルシ〜〜〜〜♪





そして、名物?の50倍カレー!!!





中身はこんな感じ^^;

唐辛子らしき物体が大量に浮かんでます><



ちなみに、これは店員さんに

「絶対に残したらダメ!」っと散々注意されました。。。





ちょっとだけ食してみることに@w@

ほんとちょっとだけご飯にかけました^^;




辛過ぎwwwwwww




これは、マジでやばいwwwwwwwwww



このあと胃薬飲まなきゃいけないほど胃がいたくなりましたwwwww





食事を済ませ、SPA直入サーキットへ^^

本日、SPA直入はダンロップのサーキット&ツーリングイベント中♪

そんな中


北川 圭一選手を発見!!





サーキットでのマシンの乗り方をレクチャーしていただきました^−^



ちなみにGPライダーのマルケス選手みたいな乗り方(肘スリ)は真似しないほうがいいらしい^^;

GPマシン&スペシャルタイヤがあって出来ることらしい・c・





一緒に写真とっていただきました><

うれしーーーーー!!!!!!!!!!!!!





もちろんサインもいただきましたw

SUZUKIに乗らなきゃいけないかな?w





ここでは、アンケートに答えてガラポン抽選会♪

ダンロップキューピーちゃん(非売品?)をいただきましたw





そして、サーキット観戦や





他人のバイク観戦してかえりました^−^



帰り、ちょっと雲行きが怪しくなってきましたが

ぎりぎり降られずに帰れました♪






総走行距離 330km