だご汁ペアツーリング ♪( ´▽`)




今日は、朝早くからペアツーリング♪

ちょっと寒いかんじ(^^;;




そして、高速道路で大分県日田市まで向かってる途中

追い越し車線を快調に走ってると。





ん?????






あれ????






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









FJちゃん、走行不能に(T ^ T)

高速道路の路肩。

めっちゃ怖いっす((((;゚Д゚)))))))





こりゃー困った・v・;


なんて、やってる場合じゃなく

応急処置してギリギリ走行できる状態へ。





日田市に到着して、バイク屋さんに・・・。

部品が無いので修理は無理だったけど

ある程度まで走れるように応急処置していただきました^−^アリガトー

(とても恥ずかしく、同業者とは告げてませんヨ^^;)





なんとかかんとか、目的地に到着しました^^

阿蘇市乙姫の「ひめ路」です♪

(「いや、帰れよ!」って声が聞こえてきそう・・・。)





だご汁定食(ご飯大盛)1200円♪

この辺は、だご汁&高菜飯が有名です^−^





だご汁UP♪

冷えた体に染みますねぇ〜〜^^





高菜飯UP♪

だご汁との組み合わせがGoodです^−^





FJちゃん、応急処置中なのでゆっくり運転w

普段はあまり停まらないけど今日はちょっと阿蘇の風景も楽しみました^^





なんだかんだで、無事帰宅^^

お土産は「生きた鮎」!!

タンクバッグに詰めて持ち帰りましたよ・c・





塩焼きにしていただきました^−^ウマー

(帰って即ビールw)





1匹200円!!

生きたままいただけるので飼うのもあり?w





総走行距離 312km

午前中はちょっと肌寒かったけど、気持ちのいい1日でした^−^