3月16日らくだ山ツーリング♪

らくだ山ツーリングです♪

日田市まで下道でいっきにGO-♪





元日田一品街、現セブンイレブンで休憩です♪

天気もよく暖かいのでバイクがいっぱいです^−^





そして日田市からノンストップで高森へ!





目的地「らくだ山 地鶏の店」へ到着です♪

予定より30分遅刻したけど、ギリギリ待たずに入れました^^





地鶏焼き定食1600円です^^

ノンアルビールで乾杯です♪





そして、僕らが店を出る頃には・・・・

2時間待ちになってました^^;





そして、帰りは山鹿によってお見舞いです♪

復活するのを願ってます^−^





そして、最後に

大分県マチュピチュ」と言えば

大分県宇佐市が有名ですが(今度行ってみます♪)

僕的には、

ファームロードの途中から見える風景!





どうですか?( ゚∀゚)ノ

マチュピチュでしょ?w




総走行距離 338km

2014初阿蘇ツーリングでした♪