5月5日出雲・宮島ツーリング2日目♪(前編)

2日目は朝から雨の予報だったので、チェックアウト時間の10時まで爆睡w

外は予報どおりの雨なので、





雨がやむのを待つ。

ファミレスで時間つぶし^^;





雨がやんだのでフェリー乗り場へ♪





宮島到着♪

中学校の修学旅行以来です^−^





宮島といえば大鳥居♪



と、





鹿ですね^^

(この写真、犬みたいwww)





一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

人になれてるから、まったく逃げません^^





厳島神社です^^

もうちょっと潮が満ちてたら画になったかな?




ちかくにいた観光ガイドさんが

「ここ厳島神社から大鳥居を撮る、このポイントが1番人気です♪」

って、言ってたから撮ってみました^^v





どうやら、僕には写真のセンスがないらしい・v・;





しかし、とにかく人が多い^^;

日本人から外人にまで、すごい人気スポットですね♪





近くには五重塔もありました^^

カッコイイ!!!





そして、厳島神社のさきにある「大本山大聖院」へ行くことに♪




後編へつづく!