6月8日佐伯魚市場ツーリング♪



行ってきました佐伯魚市場ツーリング♪

場所はいきなり「阿蘇瀬の本高原の三愛レストハウス」です^−^

ここまで120kmノンストップで行きました!





目的地が遠いので休憩は短め^^;

「道の駅 きよかわ」

初めてきた道の駅ですが、美味しそうな店がいっぱい・c・

今度、目的地としてきてみよかなぁ〜^−^v





そして、いっきに目的地の「佐伯魚市場」です♪





そして、魚市場内にある「市場食堂」♪

今回の目的地です^−^v





店内はテーブル5席と小さめで

大将1人で営んでおられました・c・;





海鮮丼500円♪

ここのメニューは基本的に全部500円みたいです^−^



ご飯が酢メシでお寿司食べてる感じでした( ´∀`)ノ





食べ終わって5分後にやってきた魚ダシの味噌汁♪

美味しかったけど一緒に食べたかったwwwww





そして、食べ終わってさらに15分後。

イトヨリのから揚げ♪

美味しかったですよー^^



しかし、店内を1人で回してる為

大将ちょー忙しそう^^;

本当は「ハモ丼 500円」も食べたかったのですが、

待ってる人がいっぱいいた為に断念しました><

(次回、再チャレンジします!!)





ちなみに店内から見える景色は魚市場!(あたりまえだけどwww)

セリ見てみたいなぁー(´・ω・)





今回は、行きも帰りもだいたい同じルートで帰りました♪

ちょこちょこ道間違えたけど(笑



最近完全にナビだよりでツーリングしてるから道覚えない!

やっぱり地図で行く方が頭に入りやすいですね^^;


総走行距離 468km


疲れた〜〜〜(笑





ちなみに今回スタンプ5個GET!!

「道の駅 きよかわ」「道の駅 やよい」「道の駅 あさじ」

「道の駅 竹田」「道の駅 小国」


ただいま合計7個です♪